ICTヘルプデスク/介護・福祉現場の働きやすさに貢献
株式会社 ビーブリッドの中途採用求人
給与
190,000円〜300,000円月給制
通勤手当
実費支給(上限なし)賞与
あり 年1回 計 1.00ヶ月分(前年度実績)就業場所
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-10-8 TFAビル5階最寄り駅JR線 浅草橋駅-徒歩2分
就業時間
9時00分〜18時00分
仕事内容
介護・福祉業界専門に会員制ICT関連サポートサービス等を提供
している企業です。ヘルプデスクスタッフには、介護・福祉現場の
方々がICTを安心して活用できるよう、下記を例とした一連の業
務をお願いします。
■自社サービス会員顧客向けの技術サポート
・パソコンやスマートフォン等の端末、ソフトウェアの操作説明
・各種IT機器の設定
・ネットワークのトラブル解決
■受託している介護・福祉向けICT製品の顧客向けサポート
・各社製品に関する問い合わせの対応
※サポート対応は電話、メール、チャット、遠隔操作で行います。
※オフィス内での勤務となり、訪問対応は基本的にありません。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
就業場所 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-10-8 TFAビル5階 |
最寄り駅 | JR線 浅草橋駅 |
最寄り駅から就業場所まで | 徒歩2分 |
受動喫煙対策 | あり(屋内禁煙) |
受動喫煙対策に関する特記事項 | - |
マイカー通勤 | 不可 駐車場の有無: |
転勤の可能性 | なし |
年齢 | 年齢制限:制限あり〜64歳 年齢制限該当事由: 定年を上限 年齢制限の理由: 65歳定年制のため |
学歴 | 不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 ・コールセンター業務の経験・社内情報システム部門の経験・介護または福祉現場の経験(それに準ずる経験) |
必要な免許・資格 | なし |
試用期間 | あり 6ヶ月 試用期間中の労働条件: 同条件 - |
![](https://aqsh.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/toApplication.png)
賃金・手当
基本給(a) | 190,000円〜300,000円 |
---|---|
定額的に支払われる手当(b) | - |
固定残業代(c) | - |
固定残業代に関する特記事項 | - |
合計支給額(a+b+c) | 190,000円〜300,000円 |
月平均労働日数 | 20.3日 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
昇給 | あり 1.00%〜5.00%(前年度実績) |
賞与 | あり 年1回 計 1.00ヶ月分(前年度実績) |
労働時間・休日
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
---|---|
就業時間に関する特記事項 | - |
時間外労働時間 | 3時間 |
休憩時間 | 60分 |
年間休日数 | 122日 |
休日等 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 毎週 夏季休暇、年末年始休暇(12月29日~1月3日)※時間有給(時間単位年休)取得可能 |
加入保険等 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
退職金共済 | 未加入 |
退職金制度 | なし |
定年制 | あり |
再雇用制度 | あり |
勤務延長 | なし |
入居可能住宅 | なし |
利用可能託児施設 | なし |
求人に関する特記事項 | ※業務変更範囲:会社の定める業務 【その他業務についての情報】 ・パソコンやタブレットの設定(キッティング)の知識がつきます ・幅広くICTを扱うので知識・技術を深められる環境です ・介護・福祉業界をサポートし、間接的に社会福祉に貢献できます 【その他の情報】 ・土日祝日は完全休みです。夜間休日の緊急対応は発生しない契約 および体制を整えています。 ・在宅勤務制度(一部職種)やiDeco+など、社員の意見から 取り入れられた社内制度、福利厚生も多いです。 ・ソファでくつろげる休憩ルームあり ・フリードリンク常備 ・宿泊・映画・グルメなどが割引になる福利厚生サービス加入 (育児や介護支援もOK) *応募希望の方は、履歴書・職務経歴書(職歴ある方のみ)・ 紹介状をEメールにて送付して下さい。 *質問等がなければ事前連絡は不要です。 *応募書類にメールアドレスの記載をお願いします。 |
職務給制度 | なし |
復職制度 | なし |
勤務先・会社情報
事業所名 | 株式会社 ビーブリッド |
---|---|
Webサイト | https://www.bibrid.co.jp |
企業全体の従業員数 | 19人 |
就業場所の従業員数 | 13人 |
うち女性 | 7人 |
うちパート | 2人 |
設立年 | 平成22年 |
資本金 | 30万円 |
労働組合 | なし |
業種 | サービス業(他に分類されないもの) -> その他の事業サービス業 -> 他に分類されない事業サービス業 |
事業内容 | IT×介護・福祉業界を結ぶ国内オンリーワン企業。困った時に相談できるヘルプデスクから、介護ソフト導入等の効率化支援コンサルティングまで、一貫したサポートを実現しています。 |
会社の特長 | お客様はもちろん、社員1人1人の事情と気持ちに寄り添う会社。 育児中の女性従業員もおり、働きやすい職場です。 |
代表者 | 代表取締役 竹下 康平 |
就業規則 | あり |
育児休業取得実績 | なし |
介護休業取得実績 | なし |
看護休暇取得実績 | なし |
外国人雇用実績 | なし |
選考について
採用人数 | 1人 |
---|---|
募集理由 | 増員 |
選考方法 | 面接(予定1回),書類選考,その他 |
選考結果通知 | タイミング: 書類選考後,面接選考後 書類到着後3日以内 面接後7日以内 |
通知方法 | Eメール |
選考日時等 | 随時 |
選考場所 | 東京都台東区浅草橋4-10-8 TFAビル5階 |
応募書類の返戻 | 求人者の責任にて廃棄 |
![](https://aqsh.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/toApplication.png)